ハッカー用のキーボード HHKB Lite2 for Mac

      ハッカー用のキーボード HHKB Lite2 for Mac はコメントを受け付けていません

PC の周辺機器売り場には、たくさんのキーボードが並んでいます。入力装置大好きの僕にはたまらないのですが、Mac 用のキーボードは種類が少なくて残念です。昨日、省スペースのキーボードとして有名なHappy Hacking Keyboard の Mac バージョンが登場したと聞き、さっそく入手してみました。

ごらんの通り、本体はとてもコンパクトです。キーボードのすぐ横にマウスやトラックボールを置いておけるので、右手の移動距離が短くてすみ、疲れにくい感じがします。

Happy Hacking Keyboard って「ハッカー御用達」「プログラマー御用達」っていうイメージがあって、実は前からあこがれていたんですよね。ついに手に入れることができ、とっても幸せです。