FinePix F10作例

      FinePix F10作例 はコメントを受け付けていません

充電のすんだFinePix F10をお腰につけて(革製専用ケースも同時に購入)、るんるんるんと散歩に出かけました。AUTOモード(ISO 80~800まで自動調節) + 300万画素モードで撮影です。
 

道ばたで見かけた犬の像。悲しげな瞳で道行く人を眺めています。

F10の起動はとっても早く、スイッチを押してわずか1.3秒で撮影可能になります。もちろん、高感度のおかげでシャッタースピードが速いので、片手撮りでも手ぶれしません。ぱっと取り出してさっと撮影できるのって楽しいですね。

室内でもこんな感じ(ISO 800、シャッタースピード 1/52秒)。突然ですが、映画『キューティーハニー』を見てました。うーん、素直にアニメにしたほうが面白かったかも。

今日はくもりだったのでパッとしない一日でした。明日もお天気は今ひとつらしいですが、新しいデジカメを持ってお出かけしようっと。