FinePix F10 作例(3)

      FinePix F10 作例(3) はコメントを受け付けていません

早稲田大学文学部の構内で。色を鮮やかに表現するFクロームモードで撮影。しっとりとした色合に。

文学部の研究棟のロビーの床。つばめがかわいらしい。

同じくFクロームモード。空はより青く。300万画素モードで撮影。オリジナルの画像では小枝までしっかりと写っている感じ。

床にワックスかけるやつだよね? 家のプリンタで印刷してみたら、特色インクのおかげで蛍光色もばっちり再現されてて驚いた。

夜景モードを使って東京駅近くを撮影。ハニカムCCDのせいでフレアスミアが6方向に広がるのは新鮮な感じ(笑)。

オアゾの中にある丸善の文房具売り場で。今日は何も買わずに帰ってきました。

コーンが妖しく光っているよ!! ほぼ見た目通りに撮れたので満足。

おしゃれな雰囲気のお店。次は店の中で写真を撮りたいな~。