ついにお風呂テレビを買ってしまう

      ついにお風呂テレビを買ってしまう はコメントを受け付けていません

お風呂の中で本を読むという友人がいます。浴槽のふたの上に置いて、のんびりと眺めるんだそうです。試しに僕もやってみたのですが、ぬれないように気を使うし、腕もだるいしで、逆に落ち着きません。

そこで! お風呂で見られるテレビCASIOのSY-210を買っちゃいました。電波状況の悪い浴室の中でどれだけ写るのか気がかりで、なかなか手を出せずにいたのですが、思い切って! 買っちゃいました! 単三充電乾電池4本と充電器もセットで!

で、結論から言うと、「まあ何とかなる」という程度の画質です。中にはうまく写らないチャンネルもありますが、もともとテレビを進んで見る方ではないし、ゆっくり温まる間の退屈しのぎができればいいのです。今日はうれしさのあまり2回も入浴してしまいました。全身ほかほか、お肌つやつやです。