ちっちゃい VAIO で、ちっちゃいタルタルがっ!

      ちっちゃい VAIO で、ちっちゃいタルタルがっ! はコメントを受け付けていません

カレーを食べた後、向かいのひとがカバンの中からとりだしたのは、「ちっちゃい VAIO」の VAIO type U。うおっ、両手にすっぽりと入る小ささっ! さらに、おもむろにネットに接続し、FF 11 などをプレイしてみせるではありませんかっ! う、うおっ! こんなにちっちゃな PC でちゃんと FF 11 が動いているっ! どこかの桟橋で釣りをしている場面のようでしたが、あまりカクカクしたところもなくふつうに動いています。

むむむ……ちっちゃい VAIO ……。悩ましいところだぜっ!

VAIO type U 製品情報