液晶モニタの下にMacBook Proをすっきり収納

      液晶モニタの下にMacBook Proをすっきり収納 はコメントを受け付けていません

LapTuk Stand/Aluminium Color & MacBook Pro

「ノートPCが好き」「机の上を少しでも広く使いたい」「外付けモニタも使いたい」という3つの願望を持っていると、机の上のレイアウトに苦労することが多いのですが、液晶ディスプレイの下にMacBook (13インチ/15インチ)を収納できるLapTuk Stand / Alminium Colorを購入したので、その問題もすっきり解決しました。

高さは38mm、MacBook本体をディスプレイの下にスッキリとおさめることができます。15kgまでの荷重に耐えられるので、24インチの液晶ディスプレイも安心して載せられます。

LapTuk Stand/Aluminium Color & MacBook Pro

部屋の中をきれいに保つため「1つ買ったら2つ捨てる」ことを心がけてはいるのですが、なかなか難しいですね。本棚の中の空きスペースもだんだん少なくなってきました。