Ricoh GR Digital 2を買ったので撮影枚数が増えるよ

      Ricoh GR Digital 2を買ったので撮影枚数が増えるよ はコメントを受け付けていません

今日から9月、もう秋ですね。秋といえば、新しいデジカメを買う季節ですね。新しいデジカメを買うと、写真を撮る枚数が急に増えますね。

no title

ISO 400で撮影するとノイズもそれなりに乗りますが、十分にきれいです。手ぶれを防ぐために、電柱に体をあずけながら、連写モードで撮影しました。今日のところは、にわか雨の心配はなさそうです。

います。

先日、先輩の産業医の先生から「本社の仕事と全社の仕事をきちんと区別して、それぞれ時間を確保して取り組んだ方がいい」とアドバイスをもらいました。今後は自分の仕事を「全社の仕事」「本社機能としての仕事」「本社事業所の仕事」の3つに分けて進めようと思っています。

iPhone 3G

そしてiPhoneは、iPodとして、スケジューラとして、インターネット端末として、ときに電話として、大活躍の毎日です。