印刷屋さんでオリジナル名刺を印刷してみた

      印刷屋さんでオリジナル名刺を印刷してみた はコメントを受け付けていません

勉強会や講習会に参加するときには、会社の味気ない名刺ではなくオリジナルの名刺を使っています。以前は自宅のプリンタで印刷していたのですが、今回は「SPEED名刺館」という印刷屋さんに頼んでみました。Adobe Illustrator形式で入稿したデータを、最短3日で印刷してくれます。
 
仕上がりは上々ですが、文字がつぶれ気味のところもあって、次はもう少し細めのフォントを使おうと思います。今回はカラー両面(100枚)で4800円でした。3000円前後のお店もあるみたいなので、いろいろ試してみようかなあ。

関連記事
ELECTRIC DOC. – 産業医とは? 産業医の仕事とは?
ELECTRIC DOC. – 名刺を印刷してみた