新型iPod shuffleを買っちゃいました!

      新型iPod shuffleを買っちゃいました! はコメントを受け付けていません

新型iPod shuffleを買っちゃいました! 容量が1GBというのは心許ないのですが、その小ささには脱帽です。しかし、iPod nano (4GB)との使い分けにも悩むところ。まあ、いつもランダム再生で曲を聴いているので、選曲できなくてもちっとも困らないのですが……。

大きさはちょうどリモコンくらい。クリップで襟元にとめておけばとても身軽です。前みたいになくさないように気をつけようと思います。

関連記事
MP3 や FM ラジオが聴ける USB メモリ
iPod買っちゃいました
iPod nanoを注文する
iPod nanoとうちゃーく!