自分で作る簡単ヘルシーメニュー

      自分で作る簡単ヘルシーメニュー はコメントを受け付けていません

某雑誌に触発されて、ひさしぶりに自炊をしています。スモークサーモンのベーグルサンド、コールスロー、豆と野菜のスープと、野菜が多めのメニューを心がけています。

ひさしぶりに自炊をはじめました。健康の源は食事から。野菜が多めのメニューを心がけています。3日目の今夜のメニューは、スモークサーモンのベーグルサンド、コールスロー、豆と野菜のスープの3品です。

一人分の食事をきちんと作るのは大変だと思っていましたが、パック売りではなくバラ売りの野菜を買ってきたり、電子ばかりでちゃんと計量したりすれば、そんなに難しくもありませんね。凝った料理を作るのは面倒なので、なるべくシンプルで、かつヘルシーな食事を続けられたらいいなぁと思います。