怪奇! 大魔神が埋まっている公園

      怪奇! 大魔神が埋まっている公園 はコメントを受け付けていません

住宅地にある公園は、どこも似たような施設になりがちだけれど、中にはぶっ飛んでいる所もあって、そういう公園を見つけるとなんだかうれしくなります。


今日、街を歩いていて見つけたのが、この景色。何だ? 鬼ヶ島!? 変わった公園があるぞ! と近づいていくと…。


そこには何だかよくわからない世界が広がっていました。この怪獣たちは一体…。


明らかに中国からやってきたと思われるドラゴン。またがると背びれがお尻を直撃。


極めつけ。入り口の両脇に、大魔神が2体、首まで埋められています。


悪い人たちから子供たちを守っている…のかしら。

真面目に考えると頭が痛くなるような景色ですが、なぜか子供たちには大人気でした。日常の狭間にある異空間に足を踏み入れてしまったかのような…というと、言い過ぎですかね。この公園、明るいうちはいいけれど、暗くなったら怖いかも(笑)。