「革っちゃいマス。」 でFinePix F10が大変身

      「革っちゃいマス。」 でFinePix F10が大変身 はコメントを受け付けていません

ヨドバシカメラのデジカメ用アクセサリ「革っちゃいマス。」 を買っちゃいました。本革のシートをデジカメに貼りつけて、ちょっとオトナの雰囲気に変身させるという素敵な製品です。F10の他にも、いろいろなメーカーのデジカメに対応しているので、詳しくはヨドバシの通販サイトをご覧下さい。ストラップとセットで、ブラック、ブラウン、レッドの3色があります。

さて、愛用のデジカメFUJIFILM FinePix F10に貼りつけてみました。シルバーボディーにブラックのレザーがアクセントになり、少しオールド・テイストで高級感のある外観になりました。そろそろ次のデジカメが欲しく……なりかけていましたが、渋く変身したF10をこれからも大事に使っていこうと思います。

カメラ用レザーシール「革っちゃいマス。」 : ヨドバシ・ドット・コム

このブログ内のFinePix F10関連記事
高感度デジカメFinePix F10を購入!
アーケロンの化石にドキドキ!! 国立科学博物館(上野)
FinePix F10 作例(3)
FinePix F10で屋内コンサートを撮影
お散歩写真(FinePix F10)
FinePix F10は職場巡視に最適のデジカメ